長く歩けなかったのが出来るように

更新日:2015.11.27 カテゴリー:お客様の声


私は会社の宿直の仕事をしておりました。夜の工場の見まわりで1時間を2回しておりました。右の足が痛くて、屈伸運動をしなければ歩けない状態が続いておりました。

ある日、KCSセンターのイベントのチラシを見たのです。場所が養父市文化会館の2階で近くだったので、行って見ようと出かけました。色々な痛みは、身体のバランス、すなわち姿勢の歪みが原因であることを学び、足形を無料で取っていただきました。身体の歪みは、自分ではどうする事も出来ず、人間の身体は関節・筋肉の正しい位置によって正しく歩行でき、良い姿勢を保つことが出来ると聞き、その日にアーチサポートを申し込みました。品物が出来上がってから毎日使用しております。

長く歩くことが出来なかったのが出来るようになりました。

KCSセンターの勉強会にも、数回参加させてもらい、私達の毎日の生活環境が、正しい姿勢を崩していることがわかっても、自分ではどうすることも出来ません。

私自身、事故で骨の歪み、毎日の書き仕事で右肩の痛み、色々と身体に異変が起きます。
それをKCSセンターで正しい姿勢への手助けをしてもらっています。

自分の生活のリズムにかえると、自分で正しい姿勢を心がけて頑張っています。

姿勢の矯正、骨の矯正により、色々な病を防ぐことが出来る為に、今ではKCSセンターに通っています。

健康の為の予防として、これからも人生のパートナーとして、KCSセンターはなくてはならない存在になっております。

養父市 M.Mさま 73歳 男性

イベントのチラシを見て来て下さったのが最初の出会いでした。

ちょうど気になる症状がおありで、それが姿勢と関係することを説明したところ、良く理解してくださいました。体の仕組みや姿勢のことにも興味を持って、ご自分でもいろいろ気をつけておられます。

長く歩けるようになっていただけて、それをとても喜んでくださり、そして何より、人生のパートナーとまで言ってくださるなんて、なんと嬉しく有難いことでしょう。こちらこそこれからも末永くよろしくお願いいたします。

アーチサポート(靴の中敷き)も気に入って使っていただいて、ありがとうございます。

copyright © 2015-2019 KCSセンター八鹿