二度程通うだけで首がまわるように・・・

更新日:2015.11.27 カテゴリー:お客様の声

元々仕事柄、首や肩のこりを感じることはありましたが、湿布等でごまかしながら過ごしていました。
出産後、子どもを抱っこしたり、無理な体勢でいることが多くなり、首がだんだんまわらなくなってきて、車の運転にも支障をきたす様になってきました。
そんな私を見かねた母が、自分の通っているカイロプラクティックをすすめてくれて、なかば強引につれてきてくれました。
実際に行ってみると、優しくなでてくださるだけでこんなに良くなるのかと半信半疑でしたが、2度程通うだけで、首はまわるようになり肩こりも楽になってきました。
時間も20分程なので、忙しい育児のあいまをぬって来る事ができました。

揖保郡太子町 匿名 30代 女性 育休中

ご実家に帰省されている間に来院していただきました。

約1カ月と限られた期間でしたし、育児は待ったなしですので、早期に改善できるよう1週間に1、2回のペースでの施術をお勧めしました。

来られる前は、施術は痛いものというイメージをお持ちでしたが、そうではないことがわかり、来られるたびにどんどん楽になっていくことを喜んでいただけて本当によかったです。

施術時間は、長くかけるよりは短い時間で適格に施術するほうが、身体への刺激も少ないので負担がかからず効果的です。育児中は特に、自分の時間を持つ間もないことが多いので、短時間で楽になる方が嬉しいですね。

copyright © 2015-2019 KCSセンター八鹿