肩のいやな痛み、若い頃からの片頭痛

更新日:2015.11.27 カテゴリー:お客様の声

H23年1月24日に友に紹介され通うようになりました。

友に「だまされたと思って行ってみたら」と。しかし、初診1万円。初回からしばらくは7日目毎に通院したほうが良いと説明され、内心びっくりしました。しかし、通院しはじめて、肩のいやな痛みがじわ~っとなくなり、若い頃からの片頭痛もなくなりました。

現在3年目です。調子良くなったら遠のいたりしてますが続いてます。なぜなら、この施術が一番効果があるからです。いろんなマッサージやオイルマッサージに行きますが、結果的にはこのカイロプラクティックが一番効果があり、金額的にも安いということがわかったからです。

最近、スイートセーブという健康食品を飲みだしました。どんなダイエット食品でもやせないからです。続けて1カ月、腰回りの肉がとれてきました。ビックリです。

これからも、このカイロとスイートセーブで健康な生活を送っていきたいと思っています。

先生、スタッフのみなさまありがとう。

養父市 匿名 50代 女性 看護師

自覚症状では、肩や首がかなり辛いとのことでした。診てみると頸椎も歪みはありましたが、どうやら腰の歪みの方が原因で頸椎に影響しているようでした。

今まで、肩周辺の凝りをほぐしても楽なのはその時だけでしかなかったのは、姿勢全体のバランスが改善していなかったからだと理解されました。

肩の痛みや片頭痛は、仕事に影響してしまうだけでなく精神的にも辛いので、根本からよくしていくために当院を選んでくださいました。

最初はとにかく痛みを早く軽減させるため、週に1~2回のペースで施術。症状はすぐに楽になられましたが、姿勢改善のために1カ月半はそのままで、その後は10日~2週間に1回のペースで施術しました。3か月以降は、月に1回程度のメンテナンスで保てるまでによくなられました。

調子がよいとしばらく来られないこともありますが、症状が出そうになると、ひどくならないうちに予約のお電話をしてこられます。

夜勤をしても身体が楽に動くと喜んでいただいています。

 

スイートセーブは、KCSセンターで扱っているサプリメントで、吸収阻害系のものです。

お仕事柄、食事も不規則な時間に食べられることが多いため、これがあると安心と言っていただいてます。腰回りのお肉がとれるのは本当に嬉しいですね。

copyright © 2015-2019 KCSセンター八鹿