あの日以降、腰が痛いと感じることはありません。

更新日:2015.12.03 カテゴリー:お客様の声

1.腰痛

二人目の子どもを出産後、一度座ると立ち上がれないほどの腰痛になりました。
整形外科へ行っても「子育て中は仕方がないので、うまく付き合っていきましょう。1~2週間無理をしなければ治ります。」と言われましたが、そう言われましても…育児は休めません。
その後、KCSセンターさんに通い始め、まもない頃に一度、あの時に近い腰の痛みを感じました。無理をお願いして急きょ施術していただくと、帰りには痛みなし!その次の日も、その次の日も、あの日以降腰が痛いと感じることはありませんでした。すごい!すごい!!

2.肩こり

常に肩がガチガチにこっていて、マッサージへ行くと「力いっぱい押して下さい」とリクエストしていました。毎日赤ちゃんを抱っこ紐で何時間も抱っこ、おんぶをしているので、肩こりは仕方ないと諦めていました。でも、KCSセンターさんへ通い始めて3~4回行ったとき気づいたんです。私の口癖だった言葉「肩こってるわ~」と一切言わなくなっていることに!!いくら抱っこ紐を使っても肩こりを感じない。肩こりを感じないとこんなに楽だとは!!すごいを実感しています。

養父市 K.Sさま 29歳 女性 主婦

いつも笑顔でいらっしゃるので、他の人からは身体の悩みがあるようには見えませんが、それがまた辛いこともあります。特に育児中となると尚更、子どもに辛い顔も見せられず、

でも休めず、ストレスを抱えておられるママさんも実は多いです。

ママが元気だと、子どもに対しても心に余裕をもって接することができますが、身体が辛いとそうはいきません。子どものためにも自分のコンディションを整えるママさんが増えていくことを願わずにはおれません。

copyright © 2015-2019 KCSセンター八鹿