ひざのゆがみもまっすぐに 腕の痛みもいつの間にか

更新日:2016.01.22 カテゴリー:お客様の声

ダブルワークで体がガタガタでした。

土日になると、一日1万歩歩くほどのハードな仕事で、ひざ・腰・肩・腕が悲鳴をあげていました。

そんな時、友達から KCSセンターをすすめられ、思い切って来てみました。

先生はいつもニコニコで素敵な方です。

治療も、痛くないのに回数を重ねるごとに良くなっていきます。

ひざのゆがみも徐々にまっすぐになり、腕の痛みもいつの間にか少なくなっていきました。

こんなに良いところを紹介してくれた友達に感謝しています。

そして先生、ありがとうございます。

多くのみなさんに経験してほしいです。ホントにいいですよ(*’▽’)♪

 

養父市 ななちゃん  40代 女性 ウエイトレス

お仕事の掛け持ちで普通の人の2倍働いておられて、その頑張る姿にいつも感心しています。

最初に来られたときには、本当に体からの悲鳴がきこえてくるくらいの状態でした。

日に日によくなってこられて、最近は体からの悲鳴はきこえなくなりました。

 

この方のように、しんどいけど我慢して、毎日をなんとか過ごしてらっしゃる方がおられます。

体がSOSを出しているときには、無視せず、体からの声を聞いてあげてください。

我慢しすぎると、あとでとんでもないしっぺ返しがくることになりかねません。

もちろん、仕事も大事ですが、体を壊してしまったら仕事どころではないですから。

copyright © 2015-2019 KCSセンター八鹿