自律神経失調症の発作が激減 身体も呼吸も本当に楽に

更新日:2016.12.15 カテゴリー:お客様の声

 

私は5~6年前から背中が痛むようになり、色々なところにお世話になりましたが、施術を受けても少しよくなる程度で痛みが無くなることはありませんでした。

そのうちに呼吸をするのもしんどくなってきていました。

他にどこかいいところはないだろうか・・・と探していた時、こちらに出逢いました。

今までの施術というと、ボキボキと音をたて怖いものと思っていましたが、そういうことはなく軽く触れるだけ。

最初は、これでよくなるのだろうか?と思いましたが、施術後、ビックリするほど身体が楽になりました。

通うにつれ、呼吸も本当に楽になりました。

また、私は自律神経失調症という病気で、ことあるごとに発作を起こしていましたが、それも激減し、起こっても軽い症状になりました。

施術の際には、わかりやすく丁寧にいろいろ教えていただき、姿勢は大事だということがよくわかりました。

これからも宜しくお願いします。

 

豊岡市日高町 匿名様 40歳代 女性 事務職

 

最初に背中を触ったときのことを覚えています。

まさに板のよう!! ガチガチでした。

普通であれば、深呼吸をすると肋骨が動いて胸や背中が膨らむはずなのに・・・動かない。

呼吸がしんどいはずです。

背中も痛みもかなりのもので、自律神経が不調になって当たり前の身体・・・毎日が辛かっただろうと思います。

楽になっていただいて本当によかった!!

 

copyright © 2015-2019 KCSセンター八鹿