首や腰の痛み、治っていくのを実感。子連れでも安心して通うことができます。

更新日:2017.12.07 カテゴリー:お客様の声


 

肩が凝っているとか自分では全くわからないけど、仕事で下の方ばかり見ていたので、首が痛くて鍼灸整骨院に通院していました。

鍼や電気治療などしましたが、なかなか治らず。まあ少しでも痛みが和らげばと思い通っていましたが、妊娠して通院しなくなりました。

出産後は、痛くなったら主人に揉んでもらったりしていました。

やっぱり子連れで行くのは迷惑になるという想いが足を遠ざけました。

 

KCSセンターへの来院のきっかけは、Facebookで見た「ママのための姿勢講座&姿勢セラピー体験」でした。

子連れでOKとあったので、少し迷いましたが申し込みました。

先生のお話やセラピー体験を受けると、首の問題や歪んでいる箇所を的確に教えて頂き、納得のいくものでした。他のところでは納得しないまま、なんとなくで通院することが多かったのです。

首以外にも腰など痛んだりしましたが、治っていくのが実感できました。

「子連れでもいいですよ」の一言で安心して通うことができます。

施術中も子どもは自由に遊ばせてもらい、先生やスタッフの方にもよくしてもらっています。

子どもがいると自分の行動範囲が狭まっていましたが、KCSセンターのようにママでも気兼ねなく行けるところが増えたら嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。

 

豊岡市 井上知恵様 40歳代 女性 パート勤務

 

大変うれしいメッセージをいただいて感激です。

安心して子どもを連れてきてもらえるような店を目指していますので、そう言っていただけて本当に嬉しいです。これからも子どもにもママにも優しい環境整備をしていけるように頑張ります。

copyright © 2015-2019 KCSセンター八鹿