交通事故による腰痛が改善 先生の手に守られていると安心

更新日:2017.12.27 カテゴリー:お客様の声

 

KCSセンター八鹿に、というより院長の植木先生にお世話になりはじめて、10数年になります。

交通事故にあい、腰が痛くて痛みと不安な日々を送っていたとき、知人の紹介でみていただくことになりました。

施術中、先生の手指が痛いところにピタリとあたり、「そこです。痛いの。」と思わず言えてしまいます。

施術後は、体じゅうに血液がまわっていることが実感でき、自然と痛みも薄れ、ここちよく夢見ごこちで帰ります。

その他、先生には何度助けていただいたかわかりません。

同じ姿勢ばかりでの急なぎっくり腰、寝こんだあとの腰痛、長時間の立ち仕事など急に痛みがきた時、すぐに連絡させていただくと時間をつくってくださりみていただけます。痛みはやわらぎますし、痛みがひどい時は、何回か続けて見ていただくと痛みはなくなります。

先日の施術中、先生の手がとても大きくあたたかく感じられました。

これから年を重ねて、体も年をとっていきますが、この先生の手に守られていると安心です。これからもよろしくお願いします。

合掌

養父市八鹿町 T.T様 61歳 女性 会社員

 

まだわたしが、今の場所にKCSセンターをオープンする前からですから、長いお付き合いですね。

何かあると頼ってくださり、いつも心強いですと仰っていただきます。そういうお声が本当に励みになります。

施術後は、体が軽く楽になったととっても喜んでくださるので、わたしも頑張り甲斐があります。

これからも信頼にこたえられるよう精進し続けてまいります。

 

copyright © 2015-2019 KCSセンター八鹿