子連れで通えて安心 自分の身体を知る、向き合うことがとても楽しい

更新日:2017.12.29 カテゴリー:お客様の声

 

産後半年がたち、体型戻ってないなぁ…とのんびり感じていました。ふと写真にうつった自分の姿を見て、姿勢が悪くて別人のようで驚きました。

でも、授乳、抱っこ、おんぶで、肩こり、腰痛、猫背は当たり前になっていて、自分でケアもせず、骨盤矯正に行くのも子ども連れでは…と行くのをためらっていました。

そんな時、「ママのための姿勢講座」が子連れOKとのことで参加してみました。

先生のお話が心にスーッと入ってきて、ほんの少しの体験施術で身体が良くなるのを実感したことが気持ちよく、通いたい!と思いました。

 

通い始めてまだ数回ですが、施術していただく度に身体が楽になり、毎回自分の身体に小さな変化があります。

先生のお人柄にも癒され、行く度に身体だけでなく心も元気になれます。

毎回子連れですが、いつも先生やスタッフの方々に温かく迎えていただき、遊んでもらったり抱っこしてもらったり…と本当にありがたく、安心して通い続けることができています。

家事育児は忙しい日々ですが、そのうちのほんの少しの時間をKCSセンターで過ごすことで、心身共に元気に母さん業ができる!!と思います。

 

先生は身体のことを質問したら何でもこたえてくれます。

こうやって私も自分の身体を知ること、向き合うことが今、とても楽しいです。

今後も、自分で自分の姿勢に自信が持てるようになるよう通い続けたいです。

植木先生、スタッフの皆様、いつも本当にありがとうございます💛

 

豊岡市 N様 30歳代 女性 主婦(育休中)

 

とてもうれしい声をいただけて、わたしもスタッフも感激です!

Nさんが、施術や施術後の身体の変化を楽しんでくださっているのがよくわかります。これからも姿勢の変化を一緒に楽しんでいきましょう。

可愛いらしいお子さんたちの顔をみるのが、わたしたちも楽しみなんですよ(孫を見る気分ww)。

 

copyright © 2015-2019 KCSセンター八鹿