産後のからだのケアならここ!

更新日:2019.05.28 カテゴリー:お客様の声

 

出産後、腰痛が続きました。

産後の痛みは日にち薬だと思い、回復を待っていましたが、待っても待っても腰の痛みはとれず。

2週間経っても寝返りするのが一苦労でした。

赤ちゃんのおむつ交換をして立ち上がるのも苦痛で、歩くときにびっこをひくことも。

 

KCSセンター八鹿の植木先生に助けを求めました。

施術後、痛みはそれっきり!

さすってもらっているような、やさしい施術で痛みがすっきり消えるとは!

わたしの場合は一度の施術で、その後再発することはありませんでした。

我慢していたらそのうち痛みは消えていくだろうけど、治ったわけではない(歪んでいるままのことも多い)ということも教えていただきました。

同じような産後ママに、頼る先はここだよ!と知ってもらいたいです。

日常生活が普通に過ごせるからだになることで、気持ちもすっきり元気になりましたから!!

笑顔が増えました!

 

養父市 K.S様 32歳 女性

 

「毎日、子育てに家事に仕事・・・。なかなか自分のために時間がつくれない。腰が痛くても体が疲れていても、わたしが頑張ればいいだけだから・・・。」

わたしも20年前はそう思っていました。

その結果、腰の痛みを通り越して股関節まで痛くなり、寝た体勢から動けなくて毎朝10分くらいかかってやっと起き上がる・・・そんな状態でした。

わたしのように辛い症状で苦しむ人を減らしたい。その想いで姿勢の大切さを伝えていきたいです。

K.Sさん、これからも元気なママでいてくださいね。

 

copyright © 2015-2019 KCSセンター八鹿