股関節が楽になった以外にも嬉しい変化が

更新日:2015.11.28 カテゴリー:お客様の声

股関節の痛みが気になって来院を決めました。

結果は、股関節が楽になったこと以外にも嬉しい変化がありました。

不整脈があり、内科に通院し、薬も頂いていたのですが、今では全くと言っていい程感じなくなったのです。胸がドキドキして眠れなかった夜がウソのようです。

体全体に良い影響があるんだなあと実感しています。

養父市 M.Sさん 47歳 公務員

何度か施術させていただいた頃、私が不整脈等のことを指摘した時には何でわかるんですかと驚かれました。

お身体を触らせていただいていると、身体からのいろんなサインに気付くことがあります。

身体は正直です。

外側に開くと痛かった股関節も、今は全く痛みもなく脚も開くようになりよかったです。

最初の1カ月は週に1回、その後は10日~2週間ごとの施術、3カ月目以降は月に1回程度の施術で、今は調子良い状態が続いています。

copyright © 2015-2024 KCSセンター八鹿