痛みが消え、猫背が治った          良い姿勢は良い事ばかり お金をかける価値はあります

更新日:2016.01.06 カテゴリー:お客様の声


いつもありがとうございます。
姿勢の悪さはどうしようもないと思っていましたが、体の真ん中にあるはずのお臍が横にずれ、おしりに痛みを感じ、これではいけない!と感じ、チラシを見て、姿勢療法を行うKCSに飛び込みました。
長年育てた この悪い姿勢なので、すぐに治るとはいきませんでしたが、通ううちに痛みが消え猫背が治りました。知人は皆 驚きます。
体を使うのにクセがあったり、疲れたりすると、良い姿勢を維持する事は難しいです。車をメンテナンスするように、自分の体をメンテナンスすることは必要だと思います。
良い姿勢を保つことは、病気の予防にもなりますし、良い事ばかり。お金をかける価値はあります。
これからもよろしくお願いします。

養父市 T.Y様 女性 50代 看護師

いつも素敵な笑顔でご来店いただきありがとうございます。

姿勢が良くなりたいという思いが伝わってきますので、私も気が付くことは何でもお伝えさせてもらっています。

アドバイスしたことは実行してくださるので、猫背もきれいに改善されました。

今は良い状態が崩れないようメンテナンスに通ってくださってます。

姿勢がいいと、体の神経機能の働きもよく、めぐりもよくなります。見た目もキレイです。本当にいいことばかりですね。

これからもいい姿勢と健康維持のためのお役に立てれば私もうれしいです。

 

copyright © 2015-2024 KCSセンター八鹿