つらかった冷えを感じることなく過ごせて嬉しい

更新日:2016.10.21 カテゴリー:お客様の声

 

整形に通ってもなかなか良くならなかったのが、KCSに通うことで楽になりよかったと思います。

姿勢をよくすること、施術をして整えることの大切さを知りました。

腰の冷えがひどく、いつも氷を当てているかのような状況から、今は施術後全く冷たさを感じることなく過ごせることがとてもうれしいです。

 

養父市八鹿町 おけいちゃん様 77歳 女性 主婦

足腰の冷えの辛さは自分にしかわからないですよね。長く我慢されていましたね。

腰のねじれがあったのと、足の捻挫の後遺症で循環が悪くなっていました。

捻挫のあとを放っている方が多いですが、足は大事な体の土台です。足関節をきちんと整えることで、腰痛・肩こり・頭痛などの改善につながることも多々あります。

細かなところまで調整できる技術はKCSだからこそです。

よくなられて私たちも本当にうれしいです!

copyright © 2015-2024 KCSセンター八鹿