腰痛、肩・首の痛み、頭痛、吐き気が改善 鎮痛剤も不要に

更新日:2017.07.07 カテゴリー:お客様の声


 

腰痛、肩から首の痛み、それに伴う頭痛や吐き気・・・。

そんな症状のまま何年間も過ごし、そのうち精神的にも不調を感じるようになっていました。

知人からのすすめでKCSセンターに通い始め1ヵ月、手離せなかった鎮痛剤をほとんど使用しなくなりました。

施術後は体が軽くなって不思議な感覚ですが、先生から「まだまだ良くなりますよ。」と言っていただいて今後も楽しみです。

目標は、こちらでメンテナンスをしていただきながら、自分で体を鍛えていけるようになることです。

これからもお世話になります!

 

京丹後市 A . N様 41歳 女性 事務職

 

来られるたびに体調がよくなっていることをお聞きし、わたしも本当にうれしいです!

素直な方なので、お体も素直に反応しているのだと思います。

まだまだ良くなっていかれますよ!!

copyright © 2015-2024 KCSセンター八鹿