兵庫県に緊急事態宣言 養父市にも非常事態宣言

更新日:2020.04.09 カテゴリー:ブログ

 

緊急事態宣言が出され、兵庫県も対象地域になりました。

当店がある養父市も昨日、市長が非常事態宣言を出し、感染拡大防止の取り組み強化を呼び掛けています。

 

但馬は新型コロナウイルスの感染者は出ていませんが、いつ出てもおかしくないと思って当店でも衛生対策を更に厳しくしています。

今週から、店内に空間除菌する薬剤を設置しました。(空気清浄機は以前から運転しています。)

手で触れる箇所を拭く除菌剤も、ウイルスに対して更に効果が強力なものに変えています。

 

当店も営業を続けていていいものか、迷いがないわけではありません。

しかし、先日も急な痛みでお困りの方から連絡がありました。

痛みが出るということは身体からのSOSのサイン。放っておくと神経機能の低下につながります。

必要としてくださる方のために、営業は今のところ続ける予定でいます。

 

それでも感染が心配で来店を見合わせようと思われる方はそうしてください。予約を取りやめて心苦しく思われなくて大丈夫ですよ。また安心して来れるようになったらお越しください。

その時には、体も気持ちもぐんと楽になっていただけるよう頑張ります。

 

今はひとりひとりの感染予防が大事です。できることをしていきましょう。

 

 

copyright © 2015-2020 KCSセンター八鹿