肩こり、首こり、頭痛、吐き気、しびれが改善

更新日:2021.12.23 カテゴリー:お客様の声

 

肩凝り、首凝りからくる頭痛や吐き気、しびれに長い間悩まされていました。

整体に行ったり薬をのんだりしてもすっきりせず、仕事に支障が出てきたため、知り合いの紹介で知ったこちらに通い始めました。

数回通うとすぐにしびれなどの症状がなくなり感動したのを覚えています。

今までは首から肩にかけてを無意識のうちに強くつかんだり、押したり、ぐるぐる回したりしていましたが、気が付くとそのようなことをしなくなっていて、凝りなどの不快感が改善されていることを実感しました。

また、気になっていた部分以外にも体のゆがみがあることが分かりましたし、自分に合ったエクササイズや、不足している可能性のある栄養素なども教えていただけて生活の改善につながっています。

最初は定期的に通うことができるか心配でしたが、ペースや時間も相談にのっていただき無理なく通うことができています。

現在3カ月が経過していますが、今後も通い続けてさらにきれいな体作りに取り組みたいです。

 

匿名様 26歳

嬉しいご感想をいただきありがとうございます!

最初に来られたときの辛そうなご様子を思い出します。

症状が改善されて、今は仕事中もしんどくないですとお聞きするたびに、わたしも嬉しいですし、紹介いただけた方に私もとても感謝しています。

これから先も快適な毎日が送れるよう、より一層きれいな姿勢になっていただけるようフォローさせてください!

copyright © 2015-2022 KCSセンター八鹿