妻がいつもお世話になってます

更新日:2023.02.20 カテゴリー:お客様の声

 

妻がいつもお世話になってます。ほんとにありがとうございます。

いつも腰のことを気にしていた妻が、KCSセンターにお世話になってから、いつも元気に動けるようになりました。

定期的に通い、先生に体の調子を整えていただくことが大事なことの1つだと思っています。

本人自身にも無理をしないように心がけるよう言ってます。これからもよろしくお願いします。

話は変わりますが、私は先生の「はっぴー通信」が大好きで、妻が持って帰ってきてくれるといつも楽しく読ませてもらっています。

不思議とホッコリした気持ちになるんです。いろいろな出来事、レシピなど、ほんとに優しい言葉で書かれていて、レシピなど妻もよく参考にしているようです。

先生の気持ちが伝わってきます。これからも楽しみにしていますね。

私の妻はこれからもお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

養父 H.Miyako 様より

 

なんと! お客様のご主人が書いてくださったメッセージをいただいたのは初めてです!

奥様から「いつも主人がはっぴー通信を楽しみに読んでます」とお聞きしていたのですが、こうして感想まで丁寧に書いてくださって大感激です! ありがとうございます。すごく励みになります。

copyright © 2015-2024 KCSセンター八鹿