あなたも 姿勢検定  受けてみる??

更新日:2016.07.04 カテゴリー:お知らせ

 

【姿勢診断士 5級 にチャレンジしてみませんか!?】

一般社団法人 日本姿勢検定協会の姿勢検定がなかなかおもしろい。

 

あなたも、スマホやパソコンから姿勢診断士5級に気軽にチャレンジできますよ!

姿勢をよくすることで希望と笑顔をお届けする  KCSセンター八鹿のまりちゃん先生こと 植木真理子です。

 

「姿勢検定」なるおもしろいものが出来ました。
無料で姿勢診断士5級資格取得できます♪

 

5級は、誰でもWEBで無料で受けられるので、お時間あるときにやってみられたらいいと思う(4級以上は受験料かかります)。
日本姿勢検定協会のHP見てみるだけでも姿勢のことが少し勉強できて、為になりますし。

 

①まずは、こちらのURL にアクセス!
http://sisei.or.jp/

②新規登録をクリック
受付コード:11606001 →ご入力お忘れなく

③姿勢診断士5級を受験!(合否が直ぐに分かります)

 

※新規登録すると特別冊子『骨盤について深く学んでみる』が無料でもらえます。
この機会にぜひもらってください✨

※認定証と合格証書は希望者のみ発行されます。有料にはなるけど。テキストもわかりやすく書かれててお薦め♪

 

姿勢のことって、知ってるようで知らない方多いです。
正しいことを知るきっかけになるといいですね。

 

もっと知りたくなったら・・・私に聞いてください(笑)

copyright © 2015-2024 KCSセンター八鹿