「施術のあとはよく眠れるんです」

更新日:2019.02.21 カテゴリー:お客さまとの会話から

 

疲れているのに、なぜか寝つきにくいことってありませんか。

布団には入るものの、肩の力が抜けない、腰に違和感があって寝るのに体位が決まらない・・・など経験ないですか。

 

「姿勢が変わると人生が変わる」その楽しみを共有したい、KCSセンター八鹿の植木真理子です。

 

今日来られたお客様。もともとは来週のご予約だったのですが、肩が凝ってすっきりしない、寝つきが悪いから今日空いてたら診てほしいとお電話あり。ちょうど空いてたので来ていただきました。

施術後は、「あ~。軽くなったあ。これで寝れま―す」といってニコニコ帰っていかれました。

 

姿勢が歪むと、筋肉が変に緊張してしまい力が抜けないので、睡眠に入る体の準備がうまく出来なかったりします。

眠りたいのに布団のなかでゴロゴロして、眠れないまま時間だけが過ぎていく・・・もしかしたら姿勢のせいかもしれません。

 

眠れないのは精神的ストレスのせいだとずっと思っていた人が、初めて姿勢調整の施術を受けた日に10時間ぐっすり眠れて、「こんなにしっかり寝たのは何年ぶりだろう。精神的ストレスのせいにしてたわ(笑)」と言われたこともあります。

姿勢が整うと体が楽なんです。

疲れにくいし、よく動けてよく眠れるから更に体調がよくなります。

 

眠れないというあなた、姿勢調整が必要なのかもしれませんね。

copyright © 2015-2019 KCSセンター八鹿