首、手首、膝の痛みが本当に楽に。料金以上の価値を体感。

更新日:2020.05.09 カテゴリー:お客様の声

 

首や手首、膝の痛みなど、病院にかかっても治らなかったのに、施術に通っているうちに本当に楽になっています。

体の不調にあわせて施術のペースをかえています。

O脚で太ももの外側がいつも痛だるかったのが、くつの中敷きを作って以来、うそのように改善しています。

長年使ってきた体のゆがみやねじれを改善しようと、家での体操もアドバイスしてもらっています。

先生の施術は痛みも全くなく、まさに「ゴッドハンド」です。料金以上の価値が体感できます。

 

豊岡市 匿名 50代 女性

 

こんなにうれしい感想を書いていただいて光栄です!

病院で注射をくりかえし受けられていた膝が、施術後は痛みもなく歩きやすくなって感動されたときは、私の方がほっとして、とっても嬉しかったです。

あのアーチサポートは、私自身も脚の形が変わったし体も楽なので自信をもってお勧めしました。その効果も体感してもらっているようで、お勧めして本当によかった!

姿勢改善エクササイズを続けておられるので、さらに良くなって喜んでいただけるようスタッフも私もきめ細かいアドバイスをしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

copyright © 2015-2024 KCSセンター八鹿