背中・腰の痛み、足のしびれ、頭痛も改善 縮んだ身長も伸びました

更新日:2021.01.15 カテゴリー:お客様の声

 

2019年の秋頃から約一年KCSセンターさんに通っています。

きっかけは、背中・腰の痛みから足の方までしびれるようになり、とても仕事にならない状態でした。知人の勧めで通うようになり、まず自分の姿勢の悪さにびっくりしました。自分のからだと向きあわなくては健康な元気な60代70代は望めないなと思いました。

現在一年が過ぎ、あんなにひどかった頭痛もほとんどなくなり、先日のドック検診で身長が1.5cm元に戻っていました!(^^)

立ち姿勢の仕事がインソールをはき始めてからずいぶんと楽になりました。はじめは違和感がありましたが、はいている時間を少しずつ長くしていって、今ではすっかり自分の足になじんでいます。もう手放せません!

 

養父市 廣瀬幸子様 59歳

 

よくなられて本当によかったです!

最初は頻繁に通っていただきましたが、その甲斐もあり順調に改善へ向かいました。

あのアーチサポートを作られてからは施術ペースを開けても維持できるようになられましたね。

身長がそんなにも縮んでおられたとは! 猫背だけでなく椎間板が回復されたのだと思います。

これからも健康維持のためのご利用をお待ちしています。

copyright © 2015-2021 KCSセンター八鹿